2013年11月23日土曜日

全学園交流の集い

こんばんは。龍です。

昨夜、鎮西敬愛学園の
幼稚園・小学校・中学校・高等学校の全教職員、
ならびに、ご来賓の皆さま、
理事会、保護者会、PTA、育成会、同窓会の皆々様に
お集まりいただき、
毎年恒例の全学園交流の集いが
松柏園ホテルにて行われました。

理事長先生のご挨拶の後、
(本学園特任講師)的場亮先生から
「幸せのコンセプト」と題して記念講演を頂きました。




的場先生の講演を通して、
教育に携わる者としての心構え、
そして、私達自身の「今」を見つめ直すご縁を頂きました。

昨夜は、
全学園の関係者が集まって
素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

たくさんの皆様にご出席いただき
誠に有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿