2013年11月9日土曜日

全教研曽根教室 敬愛高校説明会

こんばんは。龍です。

今夜は全教研曽根教室さんにお邪魔して
敬愛高校の説明会を開催させていただきました。

皆さん、説明会はいかがでしたか?

今日は
受験について、
そして高校生の時代、その先の未来をテーマに
学校説明を構成いたしました。

最後まで真剣に説明を聞いていただき、
本当に有難うございました。
最後の大きな拍手。とっても嬉しかったです。

皆さんたちにとって
人生でたった一回の高校入試の時期。

想いの強さがすべてを可能にします!

受験勉強頑張ってくださいね。敬愛から応援しています!

全教研の先生方、生徒の皆さん。
本日は貴重なご縁を有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿