2013年11月26日火曜日

(CSR)高生中学校 進路講演会

こんにちは。龍です。

本日は北九州市立高生中学校さんにて
開催された第二回進路講演会にお招きいただき、
本校特任講師 的場亮先生による
Be Professionalと題した講演会を開催させていただきました。



一学期の第一回講演会では、
私が講師としてお招きいただき、
たくさんの生徒さんが覚えていてくれました。
皆さんありがとうございます!

さて、今日の講演会。
いかがでしたか?


一度しかない人生。
皆さんの未来を決めるのは
皆さん達自身!

ものごとの見方や考え方を広げることで
自分自身の可能性は無限に広げることができるのではないでしょうか?

憧れを大切にして、
一点集中して、
感謝の気持ちをもって毎日の生活を送っていきたいものですね。

今日の講演会の内容で
心に響くものが何か一つでもあったのであれば、
ぜひ行動して見てくださいね。

本日は貴重なご縁をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿