2014年8月7日木曜日

阿座上塾本部校 敬愛説明会

こんにちは。龍です。

今日は、阿座上塾本部校にお招きいただき、
中3生の夏期講習の時間を頂戴して、
敬愛の学校説明会をさせて頂きました。


60分という貴重な時間を頂戴し、
夏講座中の受験生の皆さんへ
学校の紹介と応援メッセージを
パソコンを使いながらさせていただきました。

説明会で参考になる部分はありましたか?
これまでの自分を越えるために「今」があります!
この夏。自分としっかり向き合って、
受験勉強頑張ってくださいね。

今日のお話の内容が、
皆さん達のお役にたてるものが一つでもあったのであれば
とっても嬉しいです。

貴重なお時間を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

8月9日のオープンスクールでは
高校生活を体験できるイベントを準備しています。
是非、敬愛にも遊びにきてくださいね。

お申し込みご希望の方は
直接、敬愛高校(093−381−3537)の
龍までお電話いただけたらと思います。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿