2014年8月10日日曜日

グローバルキャンプ 最終日

こんばんは。小橋です。

グローバル人材育成キャンプの3日目は、
メインイベントである、プレゼンテーションコンテストが行われました。

各グループ、準備に余念がありません。

ます、予選が行われ、1位のグループが決勝へ。

何と、敬愛の生徒が所属するグループが決勝進出を果たし、Most Unique 賞に入賞しました!(2枚目の写真のチームです。)

そして、終了イベントで行われたファッションショー。留学生が持ち寄った民族衣装に身を包んで…


最後は、各リーダーから一人ずつに修了証書を手渡されました。


あっという間の2泊3日でしたが、
参加者全員、「来年も参加したい!」「英語をもっと勉強したい!」と口を揃えて言っていました。
その気持ちを忘れずに、Keep practicing! です。

0 件のコメント:

コメントを投稿