2016年2月10日水曜日

卒業記念行事

こんにちは、高尾です。

今日は卒業記念行事を行いました。
今年は漫談およびコメディーパフォーマンスの
ステージということで、
「コラアゲンはいごうまんさんと3ガガヘッズさん」
をお招きしました。

まずは3ガガヘッズさんのパフォーマンスです。
生徒たちは予想以上のパフォーマンスにすごいと
あとから話してくれました。



続いてコラアゲンはいごうまんさんの漫談です。
演出家から出される様々なテーマを調査・体験した出会いや
エピソードが中心で、爆笑と感動を与えてくれました。





生徒代表の挨拶です。
クラスの人たちと一緒に楽しい時間が過ごせ、
思い出に残る卒業記念行事でしたと挨拶で語ってくれました。


本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿