2016年2月14日日曜日

高校合格者対象オープンスクール

こんにちは、高尾です。

昨日敬愛高校合格者対象オープンスクールを
行いました。

本校の特徴的部活の一つである雅楽の演奏を
行いました。

その後学校説明ののち、各コースごとに分かれて、
コースの説明を行いました。



本校生徒からの学校の説明も行いました。


最後は個別相談として、
受験生のみなさんと本校の生徒と交流を行いました。
いろいろな不安や疑問などを直接生徒に聞くことで、
解決できたこともあったかもしれないですね。

あと2カ月足らずで高校生ですね。
自分にしかできないことは何か?
これからやっていきたいことなど未来を
イメージしていきましょうね。

入学式で出会えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿