2016年2月6日土曜日

敬愛中学校 予備入学・クラス編成テスト

こんばんは、高尾です。

今日は敬愛中学校の予備入学とクラス編成テストが
行われました。
新中学1年生の皆さんが九大医進コース変更の
チャレンジができるクラス編成テストを
受験している間に、保護者の方々には
中学に向けての説明を行いました。
学年主任から中学校に向けての説明を行いました。
国語と算数のテストを受験しました。
みなさんお疲れ様でした。

コース変更希望は、2月13日(土)に発送されますので、
それまで待っていてくださいね。

あと2ヶ月で小学生から中学生ですね。
中学生でやってみたいこと頑張ってみたいことを
イメージしてみてください。
イメージすることが夢を叶えるスタートラインです。

一緒に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿