2016年2月4日木曜日

本日入試の採点日です

こんばんは、高尾です。

受験生の皆さん、
昨日は高校入試お疲れ様でした。
初めての入試ですごく緊張していた受験生も
いましたね。
いつもと違う日常の入試はいろいろなハプニングが
つきものです。


昨日もいろいろなドラマが見られました。
中学校の引率の先生たちの生徒を思う素敵な行動が
みられました。
受験ひとつを取っても、
いつもは感じることができない温かな心や
思う心を再確認できるチャンスだと感じられました。


さぁ、そんな想いの詰まった答案を本校の職員が
総出で採点をしました。
結果は2月8日(月)に各中学校の校長先生宛に
発送いたします。
結果をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿