2016年2月24日水曜日

授業参観の様子

こんにちは、高尾です。

今日は授業参観の日でした。
授業参観に合わせて生徒による発表なども
行われていました。

中学3年生の国語はグループ学習が行われていました。
主体的な学びを授業に取り入れています。

理科は高校内容の授業を行っていました。
高校生に向けてスタートしています。
 数学は中学内を発展させて高校内容につなげています。

 中学1年生は自分の書いた随筆を発表していました。
内容は様々で一生懸命に話していました。
高校1年の教室では現代社会の授業が行われていました。
用語がたくさん出てきますね。一つ一つ真剣に覚えています。



別の教室では数学が行われていました。
難しい内容もしっかり聞いて理解していきましょう!




中学2年生では間近に迫った語学研修の説明会が行われていました。



高校2年生の女子は別院でダンス発表会が行われていました。
グループごとに特色があって素晴らしいダンスを披露してくれました。



授業参観に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿