2017年4月17日月曜日

全校朝礼(対面式)

こんにちは、高尾です。

本日、新入生と在校生との対面式が
全校朝礼で行われました。

いつもはクラスごとのちかいの言葉も、
全校朝礼ではみんなで行いました。

 中高の生徒会長からの歓迎の挨拶がありました。
 新入生の代表の挨拶を中学高校1名ずつ行いました。
新入生ながら堂々と挨拶をしてくれました。
新入生にお花のプレゼントです。
新入生の皆さん改めてご入学おめでとうございます。
 最後は吹奏楽部の歓迎の演奏がありました。
 新入生の退場を先輩たちの拍手で送りました。
新入生にとっては、まだまだ分からないことが多い
学園生活だと思います。

分からないことがあれば、
ぜひ先生や先輩に聞いてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿