2017年4月19日水曜日

高校1年聖歌の時間

こんにちは、高尾です。

本校の特色の一つに、仏教聖歌などの
歌を歌う「聖歌」の時間があります。

月に1回程度、礼拝堂で聖歌の練習を行います。
本校の入学式や卒業式をはじめとした式典は、
生徒たちの聖歌によって進行していきます。
 この日は高校1年生の聖歌の時間でした。
 歌の種類はいろいろありますが、とても歌いやすい歌です。
 4つのパートに分かれて歌の練習です。
4つのパートがそれぞれ歌うことで、
感動的な歌声が礼拝堂に響き渡ります。

まだまだ歌詞を覚えられていないと思いますが、
楽しみながら練習に取り組んでいきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿