2017年4月6日木曜日

卒業生からのメッセージpart4

こんばんは、高尾です。

今日から新年度に向けた本格的な動きが
スタートしました。新年度に向けて準備が
着々と進められています。

今回も卒業生からのメッセージを紹介いたします。
特進Sコースの田中裕士くん(守恒中出身)です。
早稲田大学文化構想学部に合格しました。
おめでとうございます。


---------------------------------------------------------------
敬愛の充実した指導
敬愛高校は生徒数が比較的少ないため、一人
ひとりの進路に合わせた指導をしてくれます。
私は私立文系志望で、理数科目が受験におい
て不要でした。そんな私のケースにも対応し
たコースがあったので無駄なく効率よく勉強
を進めていくことができました。先生方とも
とても距離が近く、各々の進路実現へ向けて
個別指導も熱心に行ってくださいました。高い
目標を持った友人たちと切磋琢磨することで
多くの人が素晴らしい結果を残しています。
環境、先生、友人に恵まれた敬愛高校に入学
して本当に良かったと思います。
---------------------------------------------------------------

彼は九大医進コースから特進Sコースの特文コースに
3年生の時に移動しました。
特進Sコースには3年次、理数科目の授業がない
特文コースがあります。
そのコースのもとで効率的に入試科目に時間を
かけて、希望を叶えました。

本校は1学年180名程度の学校です。
生徒一人ひとりに真剣に向き合い、
進路実現に向けた指導を行っています。

新高校3年生の皆さん、
目標に向けて一緒に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿