2017年4月18日火曜日

授業の様子

こんにちは、高尾です。

今日は生徒たちの授業の様子をお伝えします。
少しずつ授業も進んできています。
中学1年生のクラスでは、
グループ学習の授業が行われていました。
こちらは家庭科の授業の様子です。
 中学3年生は全国学力調査が行われていました。
高校1年進学コースでは、
中学生の内容で不十分な箇所を発見する目的で、
国語・数学・英語の到達度テストが行われていました。
高校3年生では、コースをさらに細かく分けた少人数での
授業が行われていました。
楽しそうな雰囲気で授業が行われていました。
自分自身の成長を目指して、
1時間1時間の授業を大切にしていってください。
そして自分の夢を叶えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿