2017年7月1日土曜日

中学3年保護者対象進路ガイダンス

こんにちは、足立です。

今日は、中学3年生の保護者対象に進路ガイダンスを行いました。

大学入試が大きく変わろうとする学年でもあり、進路部長の芝嵜より、近年の変化や大学入試状況、これから必要となる力など多岐に渡り、説明させていただきました。

第2部として、私の方から高校進学に向けたコース選択についての話をさせていただきました。

ご多忙中にも関わらず、たくさんの保護者の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

生徒の皆さん!いよいよ、夏が目の前です!しっかりと夢に向かって頑張っていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿