2017年7月30日日曜日

中学2年生 職場体験part3

こんばんは、高尾です。

中学2年生の職場体験の様子をお伝えします。
 門司にあるポエムというお花屋さんでの様子です。
 こちらはJR門司港駅での写真です。
 こちらはJR九州病院での様子です。
 薬を袋に詰めたりという作業を体験できたようです。
 こちらはいのちのたび博物館での様子です。
 化石のレプリカ作りにも挑戦しました。
 さくら薬局での様子です。白衣が決まっていますね。
 こちらはハローデイでの様子です。
 商品の補充などの作業を行いました。
 こちらは関動物病院での様子です。
 縫合や注射などの体験をしました。
 様々な行事でお世話になっている松柏園ホテルでの様子です。
 テーブルに丁寧にお箸などを並べてきます。
 メイクスクールBE-STAFFでの様子です。

職場体験では日頃できない貴重な体験をすることができました。
今回ご協力をいただいた方々にこの場を借りてお礼を
申し上げます。
貴重な体験をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿