2017年7月20日木曜日

1学期終業式

こんにちは、高尾です。

今日は生徒全員が別院に集まり、
1学期終業式を行いました。
終業式が始まるまで黙想して静かに待ちます。
 松本先生のピアノで聖歌の曲が流れます。
 生徒全員で聖歌を歌い式がスタートします。
 別院中に生徒たちの声が響き渡ります。
 2学期に元気な姿を見るのを楽しみにしていますと、
校長先生から挨拶がありました。
 その後の表彰では、たくさんの部活動が表彰されました。
書道部からは門司区書道展で七名の生徒が表彰されました。
バレー部は皇后杯で見事県大会3位となりました。
 バドミントン部は中学の部で、七名の生徒が表彰されました。
 おめでとうございます!次の大会も期待しています。
 理科研究部は缶サット甲子園九州大会で優勝しました。
 部活ではありませんが、新体操での表彰です。
おめでとうございます!
 夏休みが終わり、二学期が始まればすぐに敬愛祭です。
実行委員長たちからの挨拶がありました。
生徒の皆さんの実行委員長への協力的な拍手が、
見ていてとても嬉しかったです。

敬愛祭まであと50日です。
準備を少しずつしながら、敬愛祭を成功させましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿