2018年1月23日火曜日

平成30年度高校推薦入試

こんにちは、高尾です。

今日は平成30年度高校推薦入試の日でした。
雨は降りませんでしたが、寒い1日となりました。
 受験生の皆さんは緊張しながらの受験だったと思います。
A推薦の九大医進・特進Sコース希望は、
国語・数学・英語の3教科を受験しました。
 敬愛中学3年生もコース適性試験として受験しました。
 高校生のコースが決まる試験の一つです。一生懸命に問題を
解いていました。
 B推薦の生徒は面接が行われました。
事前に中学校で練習をしっかりとされていたようで、
礼儀正しい面接ができていた受験生が多かったです。

推薦入試の合格発表は1月25日(木)で、
出身学校の校長先生宛に送付いたします。

受験生の皆さん今日はお疲れ様でした。
4月に会えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿