2018年1月8日月曜日

推薦合格者からのメッセージpart4

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

特進Sコースの鶴留さん(敬愛中出身)です。
福岡大学薬学部薬学科に合格しました。
おめでとうございます!
将来のために目標をしっかりと見据えて努力できたことが
よかったとのことです。

以下に鶴留さんからのメッセージを載せていますので、
どうぞご覧ください。

私は中学から6年間目標を変えず、学校生活を送ってきました。
これは私にとって強みでした。一つでも、チャンスを増やすた
めに、推薦入試も視野に入れて地道に取り組んできました。
このように過ごせたのも、敬愛の先生方に出会えたお陰でした。
苦手な科目では、朝補習など数人しか来ないにもかかわらず、
毎週欠かさず全力でご指導くださったり、わからない所は私が
理解するまで、快くつきあってくださったりと、敬愛の先生方に
は感謝しかないです。敬愛高校で学ぶことで、楽しくそして充実
した学校生活を送ると共に、心の教育を受けることで、将来に
役立つものも身につけることができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿