2018年1月21日日曜日

推薦合格者からのメッセージpart6

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

特進Sコースの都留さん(京都共栄学園中出身)です。
筑波大学体育専門学群に合格しました。
おめでとうございます!

柔道と勉強を両立させ進路実現を果たしました。

以下に都留さんからのメッセージを載せていますので、
どうぞご覧ください。

私は中学3年生のとき、全国大会も近畿大会も
1回戦負けでしたが、高校では団体と個人で2回の
日本一を経験することができました。また、その結
果を受けて国際大会に派遣され入賞することができ
ました。私がここまで成長できたのは、もちろん吉
元先生のご指導のおかげであり、日本一を目指す高
い意識を持った先輩方に恵まれたからだと思います。
敬愛高校に来て、意識が変わり、行動も変わりまし
た。生徒の自主性を大切にしてくれたおかげです。
また、柔道だけではなく、勉強にもしっかり取り組
める時間を作っていただいたので、自分の進路を実
現することができました。吉元先生をはじめ、周り
の方々に感謝し、大学ではさらに飛躍していきたい
と思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿