2022年12月30日金曜日

合格者の声(2)

こんにちは、足立です。

今日の合格者は、敬愛中学出身の林田夏実さんです。

林田さんは、岡山大学工学部に合格しました。

岡山大学 工学部 工/機械システム系 合格 

 私は、初めは工学系に進むということをあまり考えていませんでした。

 しかし、物理の授業を受けて工学という選択があることに気づき興味を持つようになりました。

 そして、推薦入試を受けると決めたときに、口頭試問や面接練習で悩みましたが、先生方が柔軟に対応してくださり、昼休みや放課後の時間で本番の対策をすることができました。

 改めて、進路を決めるところから合格まで先生方の協力なしには達成できなかったと思います。

 先生方はとても優しいので、1人で悩まずに相談してみるのも一つの手だと思います。

 困ったときは周りに頼ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿