2023年11月9日木曜日

KEIAI LABO 総合型選抜入試を考える

こんにちは、高尾です。

11月6日(月)にKEIAI LABOを開催しました。
KEIAI LABOとは生徒達の未来への学びに
つながる内容を、講師の方をお招きして、
講演やワークショップを行っています。
また、保護者の方もご参加いただけます。

今回は卒業生である坪根さんに、
お越しいただきました。

坪根さんは現在、慶應義塾大学に通いながら、
会社を起業する立場でもあります。
この日は、経営者幹部も特別にお越しくださいました。

総合型選抜入試についての説明を聞いた後は、
小グループに分かれ、それぞれ対話を行いました。

今後の進路を考える良い機会になったかと思います。
坪根さんをはじめ、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿