2019年3月2日土曜日

高校2年生1日目 ブリティッシュコロンビア大学見学から夕食まで

藤本です。
午後からUBC(ブリティッシュコロンビア大学)で過ごしました。
各クラスで集合写真を撮った後で解散し,各クラス内の班ごとで大学構内の散策を行いました。
カナダでも名門中の名門の大学だそうで,ちょうど講義が終わった直後の時間帯でもあったことから積極的に現地の大学生と交流している様子もあちらこちらで見られました。
少し寒かったこともあり,構内に有ったSTARBUCKSで暖かい飲み物を購入している生徒もいました。



散策後はレストランにて夕食を頂きました。メニューは以下のもので,これにパンもついていました。


多くの生徒に疲れた表情が見られ,食が少し進まない生徒もいたようですが,出てくる料理を見て高まるテンションを抑えられない生徒も大勢いました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿