2019年3月2日土曜日

高校2年生1日目 ホテル到着~総務委員のミーティングまで

藤本です。

夕食後にパシフィックゲートウェイホテルに移動しました。


飛行機内で少し睡眠を取っているとは言え,日本を出発して時差の関係で長時間起きていことになります。ようやく部屋で休むことができるという安心感よりも疲労困憊の表情を見せる生徒が多かったです。
小倉を出発してホテルに着くまでの間の反省点とその改善について,総務委員が集合してミーティングを行いました。





反省すべき点は多くありましたが,初日から総務委員がしっかりと行動して皆をまとめてくれました。
総務委員がミーティングで話した内容を各班に伝えて,こちらの22:00消灯を迎えました。体調を大きく崩す生徒もおらず,みな消灯後にしっかりと寝たようです。

引率者の一人として撮影しているためなかなか全員の生徒を撮影することができず,写っている生徒に偏りがありますが,明日以降は頑張って撮影してブログに載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿