2019年3月3日日曜日

高校2年生2日目 キャピラノサスペンションブリッジ

藤本です。

昼食後はバンクーバーの観光名所で,森の中にある超巨大な吊り橋キャピラノサスペンションブリッジを訪れました。
始めに係の方から英語で注意事項を伝えられ,ブリッジへ向かいました。
安全を保証されているとは言え,地上70mにある揺れる吊り橋をときには悲鳴を聞きながら,誰かがわざとに揺らしているのではないかと思えるほど揺れる中で不安そうに恐る恐る渡ったり笑顔でスムーズに渡ったりする様子が見られました。橋を渡りきった後は多くの生徒が森の中の大きなツリーウォークを楽しんでいました。
バレーボール部と女子バスケットボール部の生徒が「この橋,トレーニングするのに良いよね」と元気いっぱいでした。






































































0 件のコメント:

コメントを投稿