2019年3月3日日曜日

高校2年生2日目 ギャスタウン見学・各自自由昼食

藤本です。
スタンレー公園の後はバンクーバー発祥の地と言われるギャスタウンの見学に行きました。
この街で特に有名な蒸気時計のところで解散し,少し自由行動として各班ごとに自由散策を行いました。
その後ノースバンクーバーにて自由行動の中,各班ごとに昼食を取りました。
自分たちでお店に並び,ピザやハンバーガー,サラダなどを食べているのを多く見かけました。
観光客の方や現地の方が写らないようにしているため,買い物時の写真を撮ることができませんでした。
































0 件のコメント:

コメントを投稿