2012年2月20日月曜日

夕方の景色

こんばんは。龍です。

今日は学年末試験の3日目。
中学生は最終日でした。
高校生はあと1日。
職員室の入口で質問のために先生を捜している生徒も見受けられました。

さて、今日は夕日がとてもきれいでしたので
オレンジ色に包まれた学園の夕方の風景をお届けします。




今日は、寒さも和らぎ日中は
早春のあたたかな気候となりました。
校門前の梅の花も、その蕾を大きく膨らませ
可愛らしい花が少しずつ顔を出してくれ始めました。


高校3年生の私立合格の嬉しいニュースが
たくさん届き始めました。

いよいよ国公立の個別試験もスタートします。

春はもうすぐ。
頑張れ受験生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿