2012年12月2日日曜日

期末試験

こんばんは。龍です。

日付が変わってしまいましたが、
現在、4日間のスケジュールで高校の期末試験が行われています。

昨日は3日目で、生徒達は試験に真剣に取り組んでいました。




中学は3日間のスケジュールで行いましたので、
本日が試験最終日でした。


皆さん、試験の手応えはいかがですか??

高校生の皆さんは、この時間も最後の確認をしている生徒さんも
いらっしゃるかもしれませんね。

定期試験は、大学入試に繋がる大切なステップです。

一つひとつの学習内容を
確実に点検して試験にのぞみましょうね。

明日、12月3日は試験最終日。
その後、希望者対象の
河合塾専任講師 瀬川先生による特別講演会を開催します。
「受験に求められる力」について、ご講演をいただきます。
皆さんお楽しみに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿