2012年12月14日金曜日

(CSR)阿座上塾本部校 教育講演会

こんばんは。龍です。

本日、阿座上塾本部校さんにて、
1年生・2年生の皆様対象に
教育講演会を担当させていただきました。

夜8時からという時間でしたが、
塾生の皆さんが最後の最後まで私の講演に耳を傾けてくれました。
本当に嬉しかったです。


中学生・高校生という時期は、
一生を決めると言っても、言い過ぎではない貴重な時期です。

未来を目指して歩んで行く皆さんに心がけて欲しいことを
「未来を変えるための3つの方法」と題して
お話をさせていただきました。

考え方は選択できます。
ものごとの価値を決めるのはあなたの考え次第!
あきらめない気持ちと
支えてくださっているたくさんの皆さんへの感謝の気持ちを大切に
毎日の生活を過ごしていきたいものですね。

本日の内容が一つでもお役に立てるものがあったのであれば
幸いです。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。





1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。子供たちの感動の姿が目に浮かびます。これをきっかけに何かを見出してくれたりすると、うれしいですね。これからもどうぞよろしくお願いします。
    中別府

    返信削除