2012年12月14日金曜日

(CSR)松ヶ江中学校 教育講演会

こんばんは。龍です。

本日、午後の時間に北九州市立松ヶ江中学校さんに
お招きいただき、
1年生・2年生の皆さんを対象に
1時間の教育講演を担当させていただきました。



皆さん。今日の講演はいかがでしたか?

ものの見方が変われば、行動がかわり、
結果が変わってきます。

支えられて生かされている「私」。
ありがとうの数だけ、人は成長できるのではないでしょうか?
感謝の気持ちを大切にして、
毎日を過ごしていきたいものですね。



講演が終わった後、たくさんの生徒さんに
「とってもよかった!」「ありがとうございました」と
声をかけてもらいました。

とっても嬉しかったです。

皆さん、最後の最後まで私の講演を
聞いてくれて本当にありがとうございました。


今日の講演の内容が、
生徒の皆さんのこれからの学校生活に
1つでもお役に立てる内容があったのであれば幸いです。


最後になりましたが。
校長先生をはじめ、
多くの先生方に本日の講演のために
色々な準備をしていただきました。
心より御礼申し上げます。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿