2013年2月20日水曜日

卒業記念品

こんばんは。龍です。

早いもので、感動の卒業式から
1週間が経過しようとしています。
「今週の敬愛」にも
卒業式の写真をたくさんご紹介していますので、
こちらも是非、ご覧くださいね。
http://www.keiai.net/high/konsyu2012/konsyu_h20130216.htm

さて、
高校3年生は
卒業はしましたが、
国公立2次試験に向けて
2次対策講座で受験勉強に励んでいます。

職員室前の特設掲示板には
今年3年生が挑んだ
センター試験の問題と模範解答が
中学生、そして高校1、2年生のために掲示されています。
在校生の皆さん、
センター同日模試や授業、課題などで
すでに体験していることと思いますが、
この掲示板も是非活用して下さいね。

その掲示板の廊下の先にあるピロティー(高校昇降口)には
今年の卒業記念品として
卒業生の皆さんから寄贈して頂いた大きな鏡が設置されました。




壁一面に広がる大きな鏡は
在校生が自身の身だしなみを整え、
そして、
自らを見つめなおすきっかけを与えてくれるものに
なることでしょう。

卒業生の皆さん、
貴重な記念品を有難うございました!
後輩となる在校生とともに大切に
使用していきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿