2013年2月28日木曜日

高2ダンス発表会


こんにちは。龍です。

昨日、別院にて高校2年生女子による
ダンス発表会が開催されました。

週1時間のダンスの授業で、
曲、ダンス、衣装など
全てを自分たちで決めて創り上げました。


なかなかダンスが決まらず行き詰まったり、
達と意見が合わずに
ぶつかったりすることもありましたが、
授業だけでなく放課後も残って何度も練習を積み重ねて臨みました。




ダンスを踊っている生徒の表情はとても生き生きしており、
見ているだけで元気になり、感動させてくれました。







また、それぞれのチームの個性がよく出ており、
普段見せない表情や踊りが見られ、
とても楽しく充実した発表会となりました。

発表が終わった後の生徒の表情は達成感で溢れていました。
みんなで一つのものを創り上げることの大変さ、
楽しさ、素晴らしさを学んでくれたと思います。

今週の敬愛でもたくさんの写真をご紹介しています。
http://www.keiai.net/high/konsyu2012/konsyu_h20130227.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿