2013年8月25日日曜日

フクト公開実力テスト会 敬愛会場

おはようございます。龍です。

今日はフクトさんに会場をご提供して
公開実力テスト会が行われています。

敬愛会場でもたくさんの中学生が試験にのぞんでいました。

敬愛では
入試に備えて
入試本番の会場でのテストを
体験していただければとの想いから、
フクトさんに会場をご提供しています。


入試当日は誰でも緊張するものです。
会場でのテストの雰囲気を事前に体験することは
受験生の皆さんにとって貴重な経験になるのではないかと
思っています。

このような考えから敬愛では
フクトさんや多くの学習塾さんに会場をご提供しています。
そして、
10月27日には敬愛の先生が作成する
「敬愛模試」を開催します!
入試を作成する先生方が作った模試問題です。
ご都合のいい日程を選んで受験が可能です!
敬愛模試にも是非チャレンジしてみて下さいね。

受験生の皆さん!
入試まで約5ヶ月となりましたね。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿