2013年8月3日土曜日

阿座上塾本部校 学校説明会

こんにちは。龍です。

今日は、阿座上塾本部校にお招きいただき、
中3生の夏期講習の時間を頂戴して、
敬愛の学校説明会・出張授業をさせて頂きました。



2つの教室に分かれて同時進行の
出張授業と学校説明会。

皆さん、いかがでしたか?

私は学校説明を担当。
昨年12月に行われた2年生の講演会も担当させて頂いたので、
私のことを覚えててくれた生徒さんもいらっしゃいました。
とても嬉しかったです!

参加してくれた全員の生徒さんが本当に真剣に聞いて頂き、
涙を浮かべながらお話を聞いてくれた生徒さんもいらっしゃいました。
皆さん。本当にありがとうございました。

出張授業は数学の足立先生が担当。
となりの教室に聞こえてくるぐらい
大変盛り上がっていました!

中3生の皆さん。
今日のお話の内容が、
皆さん達のお役にたてるものが一つでもあったのであれば
とっても嬉しいです。
受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています。


貴重なお時間を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

8月8日のオープンスクールでは
高校生活を体験できるイベントを準備しています。
是非、敬愛にも遊びにきてくださいね。

お申し込みご希望の方は
直接、敬愛高校(093−381−3537)の
龍までお電話いただけたらと思います。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿