2013年8月22日木曜日

高大連携 RAP全国大会 最優秀賞!

こんばんは。龍です。

京都の龍谷大学・京都女子大学を会場に、
2泊3日のスケジュールで行われた
高大連携プログラム
「龍谷アドバンストプロジェクト2013」。

仏教、教育、法学の三分野で、
事前レポートの優秀者が
京都にて大学生、大学院生とともに
テーマに基づいたプレゼンテーションを作り上げ、
今日はその成果を発表しました!


仏教部門でエントリーしていた敬愛チーム。

審査の結果、
見事、最優秀賞に輝きました!!

写真は発表直後の様子です。

受賞発表の後、
参加した全員の前で、発表をさせて頂きました。


二泊三日、本当によく頑張りました!

龍谷大学の入澤教授をはじめ、
大学生サポーターの皆さん、
また、全国の姉妹校の皆様に
たくさんの支援を頂き、
本当に学びの多いプログラムになりました。


皆様、本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿