2015年3月2日月曜日

PBA語学研修 最近の様子

こんばんは。小橋です。
明日から、中2がハワイ語学に出発しますが、
ひと足先に行っていたPBA語学研修の2人から、メールが届きました。


私達は現地時間21日に本願寺ミッションスクール(HMS)で行われた
バザーのお手伝いに行きました。
因みに、私達は毎週火曜、木曜はHMSで放課後子供達に日本語を教えています。

今回のバザーでは餅や和風グッズを売りました。たくさん売れて良かったです。
英語で人々と会話をするいい機会にもなりました。

そして、28日にはホストファミリーとその友人で海に行きました。
天候はあまり良くなかったですがとても綺麗な風景を見ることが出来ました。
ハワイにいるのも残り1週間となりましたが、1日1日を充実させたものにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿