2015年7月16日木曜日

幼稚園実習の様子

こんばんは、宮崎です。

昨日、高校3年生の進学コースでは幼稚園実習を行ないました。
園児に会うのが今回で3度目であって、
みんなとても打ち解けた様子でした。
 



ピアノの音に合わせてゲームをしたり、
紙のけん玉を作って遊んだりと、
生徒は園児に負けないぐらい楽しんでいました。





また、園児にけん玉のお手本を見せてあげたり、
先生の話を聞くようにうながしたりと、
園児の手本となれるよう頑張る生徒の姿が印象に残りました。


あっという間の時間でしたが、
生徒の成長が確かに感じられた実習となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿