2015年7月1日水曜日

(CSR)彦島中学校 的場先生講演会

こんばんは、高尾です。

今日の午前中、下関の彦島中学校にて、
的場先生の講演会を実施いたしました。


元気が良くてノリも良い生徒の皆さんで、
講演の時間もあっという間に経ってしまいました。

講演はいかがだったでしょうか?

これをきっかけに行動に移すことができれば、
自分の可能性を高めることができるはずです。

7月になり今年の後半に入りました。
受験生として大変な時期だと思いますが、
頑張ってくださいね。

敬愛から応援しています。

彦島中学校の先生方、
貴重なご縁をいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿