2015年7月23日木曜日

第89回金鷲旗 敬愛高校女子柔道部 優勝!!

こんにちは、高尾です。

先ほど行われた第89回金鷲旗高校柔道大会において、
敬愛高校女子柔道部が優勝しました。
おめでとうございます!!

昨年度は、決勝で惜しくも準優勝でしたが、
今年はその雪辱を果たしました。

決勝戦は大成高校でしたが、
最後まで一進一退の白熱した試合でした。
部員たちや保護者たちの応援のなか、
監督の吉元先生の指導のもと、
日々の大変な練習の積み重ねを十分に発揮してくれたのだと感じました。
吉元先生が生徒たちから胴上げされています!


優勝おめでとうございます。
次のインターハイでも頑張ってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿