2015年7月8日水曜日

高校2年生 聖歌の時間

こんばんは、高尾です。

今日は高校2年生の聖歌の時間でした。
今年度は鎮西敬愛学園が創立90周年を迎えます。

それに際しまして、
10月30日に90周年記念式典が行われますが、
そこでは生徒たちの聖歌の歌声で進められていきます。

今日の聖歌の時間を使って、
式典の聖歌を練習しました。



生徒たちは4つのパートに分かれて、
それぞれ練習します。
その後、4つのパートを合わせます。
合わせるのはとても難しいですが、
繰り返すことでどんどん上達していきます。
生徒たちの上達ぶりはホントにすごいです。




「みめぐみの」を合わせたときの動画を撮ってみました。
当日の別院ではもっと多くの生徒たちの声が
響き渡り、とても感動する式典になることでしょう。



生徒の皆さん90周年記念式典に向けて、
聖歌練習頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿