2015年7月24日金曜日

中学放送部 福岡県放送コンテスト出場

こんばんは、放送部顧問の松原です。

先日の大会で3位に入賞した中学3年2組の宮島優花さんが、
今日、久留米市の石橋文化ホールで行われた福岡県放送コンテストに出場しました。
中学では初の県大会です。

緊張しながらも、
今の自分にできる最高の発表を披露してきました。

結果は残念ながらよいものではありませんでしたが、
とてもよい経験になりました。
また、周りの生徒達の高い意欲と技術を見て聞いて、
とてもよい勉強になりました。

次はより良いパフォーマンスが見せられるよう、
これからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿