2015年7月26日日曜日

キッズキャンプ 敬愛説明会

こんにちは、高尾です。

小倉組主催で毎年行われている、
一泊二日のキッズキャンプという行事が行われています。

今年はキッズキャンプの最終日に、
敬愛の調理室で子供達がお昼を作って食べました。

その後、私から敬愛中学の説明をさせていただきました。
小学生の皆さんには楽しんでもらえたようで良かったです。


またキッズキャンプのスタッフには卒業生もたくさんいて、
とても懐かしく感じました。

夏休みはこれからが本番ですね。
良い思い出をたくさん作ってくださいね!

今回の機会を与えてくださった小倉組の方々、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿