2016年10月17日月曜日

高校2年生 体育の授業

こんにちは、高尾です。

今日は体育館の授業の様子をお伝えします。
体育の授業をフロアの上にあるアリーナから
撮影しました。
男子はバレーをゲーム形式で行っていました。
 白熱した戦いが繰り広げられました。



男子が使っていたフロアは、放課後バレー部が
練習しています。
隣のフロアでは、女子がバスケットバールを
ゲーム形式で行っていました。
 コート内を縦横無尽に走り回っていました。
 シュートははいったのでしょうか?
こちらのフロアでは、放課後はバスケ部やバドミントン部が
練習をしています。

気分を転換しながら、体力のアップに努めてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿