2016年10月9日日曜日

敬愛中学校 敬愛模試

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛中学校の敬愛模試実施日でした。
生徒の皆さんには国語と算数の2教科を
受験していただきました。
 学校で受験をするのは初めてで緊張したと思います。
敬愛の先生が作った模試はいかがだったでしょうか?

保護者の方対象で学校紹介、
入試説明会をさせていただきました。
また本校特任講師の的場亮先生による、
「受験を成功に導く保護者の秘訣」というテーマで、
特別講演会を実施いたしました。

模試結果は来週に各ご家庭に発送予定です。
今日の模試の対策が、敬愛の入試対策に一番結びつきます。

入試本番に向けての対策に使ってくださいね。

敬愛模試へのたくさんのご参加ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿