2016年10月6日木曜日

休日の学校では

こんばんは、高尾です。

今日は休日の学校の様子をお伝えします。

休日の体育館では様々な部活動が練習を
行っています。

この日はバスケ部が練習を行っていました。
 ちょうどミニゲームを行っていました。
 3ポイントシュート!決まったか?
 隣のコートではバレー部が活動していました。
 この日は他校との練習試合をしていました。
 バレー部は全国大会にも出場する強豪チームです。

休日でも生徒達は練習頑張っていました。
日々の積み重ねが結果にあらわれるのは間違いないですね。

積み重ねた練習は自分を裏切らない。

勉強でも同じことが言えますね。
部活動も勉強も頑張って自分を磨いていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿