2018年11月4日日曜日

高校入試説明会&入試突破講座

こんにちは、高尾です。

今日は高校入試説明会&入試突破講座を行いました。
天気にも恵まれた暖かな日となりました。
 敬愛生たちにも手伝ってもらう入試突破講座でした。
 今日は初めに敬愛の入試の傾向について説明を行いました。
 こちらは生徒会長からの挨拶の様子です。
その後は、入試突破講座ということで予め選択していた
 講座を受けてもらいました。

 基礎編の講座では敬愛生も対応しました。
 敬愛生の雰囲気も感じながら、入試で問われやすい問題に
挑戦していただきました。

今日のオープンスクールはいかがだったでしょうか?
少しでも皆さんの受験に向けてお役に立てれば嬉しいです。

3ヶ月後の入試に向けて頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿