2018年11月5日月曜日

春高バレー・福岡県大会に出場

おはようございます、高尾です。

11月3日〜4日、バレー部が『春高バレー・福岡県大会』に出場しました。
一回戦・飯塚高校
二回戦・直方高校
準々決勝・東筑高校
に順当に勝ち上がり、準決勝に進みました。

福工大城東との準決勝は手に汗握る大接戦でしたが、
セットカウント1-2のフルセットで敗れ、
惜しくも決勝進出を逃しましたが、
ベスト4という成績で今大会を終えました。

3年生はこれで引退となります。
3年間本当に勉強との両立お疲れ様でした。

1、2年生の皆さんはこれから新チームのスタートです。
先輩たちが成し得なかった決勝のステージに立てるように頑張ってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿