2019年6月28日金曜日

教育講演会

こんばんは、高尾です。

今日は学校保護者会の教育講演会、懇親会が行われました。
お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 教育講演会として外松先生をお招きして、
 「それぞれのいのち それぞれの光」というテーマで講演を
していただきました。カウンセラーとして1000人以上の
子どもたちや先生と関わる中でのお話やご自身のお話を含めて、
様々なお話をしていただきました。

講演を通して、様々な見方を学ばせていただいきました。
また、懇親会では保護者の方々と色々なお話を聞かせて
いただきました。

保護者の皆様、今日はお越しいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿