2019年10月21日月曜日

授業中の1コマ

こんにちは、高尾です。

久しぶりに天気が良く、涼しい1日ですね。
今日は授業中の1コマを撮影したものをご紹介します。
 こちらは赤瀬先生の数学の授業の様子です。
 生徒たちは前に出て、問題にチャレンジしていました。
 こちらは日本史の大島先生の授業の様子です。
 その隣では、柴田先生が生物の授業を行っていました。
 さらにその隣では、芝嵜先生の日本史の授業がお行われていました。
 中学生の建物に移動すると、吉松先生の家庭科の授業が行われていました。
 こちらは福崎先生の数学の授業の様子です。
 こちらは田村先生の中学3年生の数学の授業です。
日々の授業に生徒たちは頑張って取り組んでいました。

しっかりと日々の学習に取り組んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿