2020年3月27日金曜日

高校予備入学

こんにちは、高尾です。

今日は高校予備入学を礼拝堂にて実施いたしました。
雨の降る中、お越しいただきありがとうございました。
日高教頭から皆さんへチャレンジをメッセージに挨拶が
ありました。
 続いて、入学式までの学習・生活面について下瀬先生から
説明がありました。
 事務室からは、手続きに関する諸連絡がありました。
 今までとは異なる環境で過ごすことになるので、準備が様々
必要になります。
 不安な思いもあるかと思いますが、敬愛生として入学すれば
 安心して学校生活を過ごせると思います。
 先輩たちや先生たちが皆さんを歓迎しています。
 入学式に向けて少しずつ準備していきましょうね。
本日お渡ししているメールの設定が終わりましたら、
件名に名前を入れていただいて送信してください。

4月9日の入学式を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿